よくある質問

Q. 昭和記念公園入場券付の前売券で、昭和記念公園の有料エリアに入場できますか?

A. 前売券(紙チケット・電子チケット共に)では、昭和記念公園の有料エリアへの入場は出来ません。

有料エリアへの入場前に、キッチンカーグルメ選手権2023 会場の「入場券販売所」で、先にキッチンカーグルメ選手権2023 入場リストバンドと「有料エリア入園セット券」に引き換えていただき、「有料エリア入園セット券」を有料エリアの各ゲートでご提示ください。

Q. 会場へのペットの入場はできますか?

A. 申し訳ございません。会場へのペットの入場は不可となっております。

Q. 食券での購入になりますか?

A. いえ、グルメは各キッチンカーでお支払いをお願い致します。

Q. (立川市民優待券について) 立川市在住ではありませんが、立川市の企業に勤めています。優待券の対象になりますか?

A. 申し訳ございません。立川市民優待券は立川市在住の方のみを対象としており、立川市の企業にお勤めの方であっても立川市にお住まいでない場合は対象となりません。

Q. (立川市民優待券について) 立川市に現住所がある人1名で、何人まで立川市民優待券価格で入場できますか?

A. 申し訳ございません。立川市民優待券は立川市に現住所がある方1名のみに適用されます。