フードエリアのご紹介!(10/25 更新)

キッチンカーグルメ選手権の主役、キッチンカーが間もなく出揃います!

今回の選手権、出店するキッチンカーをジャンルごとにエリア分けしております。
来場いただいたお客様はそれぞれのエリアでお気に入りのグルメを選び、食し、そして次のエリアへと巡っていく、これぞまさしく「体感グルメサーキット」!

エリア分けしたマップを御覧ください。(埼玉スタジアム2002公園 北広場)

各エリアをご紹介します。

甘味処(スイーツ)

デザートは別腹!いくらでも食べられそうな美味しいスイーツを食べ尽くそう!!

ワールドフードマーケット(多国籍料理)

世界各国の料理が集結!ここで食せばグルメ世界一周体験

ミートザワールド(肉)

肉との出会いが新しい世界への扉を開けるしたたる肉汁を味わおう

和食処(和風)

日本人の心、和食はやっぱり外せない 全国のご当地グルメをご堪能あれ!!

イケ麺エリア(麺類)

見ても食べてもイケてる麺たちが集結店主の笑顔もイケメン揃い

米っちゃうな(ご飯もの)

やっぱり食の原点お米! 美味しい料理が多すぎて米っちゃう(困っちゃう)


史上かつて無いキッチンカーによるグルメサーキットを体感してください!

Copyright (C) 2017 キッチンカースタジアムグルメ選手権. All Rights Reserved.